リハビリ – 日比谷 紅葉情報 2016

DSC08715

今週末は穏やかな気温と晴天が続いていますが、怪我の影響で遠出できないので自宅付近で安静に走ります。

負傷以来の生活はそれまでとは打って変わって、ロードバイクが埃を被っている姿を目にしたり、GPS信号を受信できないでいたGarminの内蔵時計の時刻が大幅に狂っていたり、3本ローラーの上でバランスを崩してよろめいたりと衝撃的な出来事の連続でしたが、久し振りに外出してみると今度は自然にハンドサインが出てくるぐらい身体が感覚を覚えている事に驚きます。



ローラー台に乗っていた時には練習の中断による体力の低下を実感したものですが、信号停止だらけでろくに走れない実走では特に意識する暇もないうちに目的地に到着してしまいます。その間に衛星電波を受信できるようになったGarminの時計は、ようやく東京時間に戻ってきました。


DSC08684

DSC08704

DSC08731


散歩の距離として適当という理由で選ばれた日比谷公園では紅葉が始まり、雲形池の前では大勢の方がカメラを構えていました。園内での撮影についての注意書きがある事に驚きましたが、その場で公園緑地事務所の詳細を調べると訪園者が風景写真を撮影するような場合には許可は不要と規定されていて二重に驚かされました。



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *